ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS Q&A BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り

2007新春KYOSHOフェア             2007.01.16 愛知県産業貿易館
ミニッツがたくさん並んでいました。 GPカーもね! 車は色々並んでました。
ミニインファーノのGPです。
09クラスかな?
これもミニッツシリーズです。 GPバギーですね。インファーノかな?
大きなGPボートも展示キャリバー90 大きなGPボートも展示 ミニッツのコースも常設されていて、美奈さん、適当に遊んでいました。
ミニカーも展示されていましたが詳しくないので・・・ さて、気になる空物です。
ソッピースキャメルのバルサリブ組ARF状態のディスプレイ機です。
下の写真の小さなブラシレスモーターも一緒に展示されていたので、RC化できるのかな?
フォッカーDr.です。コレも同じシリーズです。
3月に発売となっていました。
タイガーモスですね。
こんなのが飛んだら楽しいかも?
価格帯は、15000円前後です。
後にレーザーカットの箱が見えますね?
SE5です。
このシリーズは、展示台もセットされているようなのでディスプレイには最適かも?
コレがその小型モーターです。
新製品のフィーゼラシュトルヒも展示されていました。スラットが手動で調整できるので面白そうです。 400クラスの電動シリーズです。
手前はカタナ、次がスバル400です。
ゼロ戦も400シリーズですが、色が微妙です。
ダクテッド機の新製品「イリュージョン」
ホント、軽いです。胴体はFRPです。
主翼は、バルサリブ組です。
専用のEDFが展示されていましたが、モーターは外せません。(>_<)
(ファンは交換可)
上の写真をクリックしてね!
VRCです。
(車のシュミレーター)
VRCは、確かフリーソフトのはずです。
でも日本語化されていて、USB接続のホイールタイプのコントローラーもついているので結構いいかも?
HitecのUSB接続ケーブルを使ったら、2chプロポでも繋がるかなぁ?美香チャの最近のトレンドからするとこれも要チェックかな?


京商さんには申し訳ないが、我々、空モノがメインの人にはイマイチのフェアでした
平日に、一日だけの開催というのもちょっとね・・・

 ちなみに、ASKYhobbyの赤いジャンパー着ていったら、業者さんに間違われちゃいました。(取材 岩たん) 
フライトシュミレーターも展示されていて、体験できますが、双葉のリアルフライトの方が優れものと感じました。
BACK   HOME