ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS Q&A BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り

毎年恒例のOK模型主催のバーベーキューに参加しました。
翌日は京都KMA飛行場でEZスポーツコンテストに参加です。

今回もポッポちゃんのアルファードにお世話になりました。でも、今年からは、ポッポちゃんの息子が一緒に行ってくれるので運転手が一人増えて、楽になります。(途中のSAで撮影) 昨夜は、貢物の世界の山ちゃんの買出しに、今朝は、柳橋市場へ買出しに、更には一宮までミントさんからの貢物を取りにとバタつきましたが、無事OK模型に到着です。
中に入ると・・・何とドリドリではありませんか・・ちょっと、気になりますが手を出してはいけません。
えらいことになります。
ドリドリ.wmv(2093kb)
こまたんには、恒例のお土産です。
毎年、趣向を凝らしてます。
某歯科医院では、処方していませんのであしからず。
デフをOH中ですかね? さて、チェックインできる時間になったのでHOTELに移動です。今回は、長瀬駅近くのビジネスホテルナカガワさんにお世話になりました。ちょっと古くて狭いですが、どうせ寝るだけなので良いでしょう。
さて、始まりました。まずは、ミントさんからの名古屋名物「ういろう」です。 続いて馬が出て行きました。群がります。
ポッポちゃん素早くゲット! ミノル(ポッポの息子)もまいう〜
北海道の大ちゃんからの砲撃弾「蟹」であります。
今年は、量がすごかった。
こちらは、宮崎地鶏です。(ドクタン提供)
手前が、世界の山ちゃんの手羽先、奥が宮崎地鶏です。どちらも、好評でした。 こちらも恒例になった、ヒデさんが焼くビーフです。
焼けたところから削いで食べます。
サチコさんも「まいう〜」 おっ、あわびだ〜!
豚もあります。これが油がのってうまいんだな! 主査も「まいう〜」
手羽先は、昨年無かったので人気でした。
ニャゴヤチームも持っていった甲斐があります。
トムさんは、基本的に鶏が好物だそうです。
こちらは、今朝仕入れた、三河湾産「大アサリ」です。初めて食べた人も多かったですが、好評でした。 お寿司もでてきて、もう、お腹がいっぱいです。
コーヘーは、クラッカーに「まいう〜」 あけたんは、カボチャのコロッケに思わず「うふっ」
あーたんは、りんごジュースですか? 主査、早くも沈没、さっさと飲んでさっさと寝る。
コレが正しい、酔い方か・・・
女性軍は、色々な食材に舌鼓と井戸端会議中!
炳憲(あきと)くんです。ワイワイ周りが騒いでいても爆睡です。大物になりそうです。 主査(ジイちゃん?)と一緒にオネムでちゅ
まだ、明るいのにこの盛り上がりです。 大将提供の鮭のホイル焼きです。これまた美味い!
どくたんは、女性陣の人気者です。
健康相談かな?
炳憲(あきと)くんのご両親です。
プロポは、JRです。(宣伝)
すけきよ&るあちゃんもいっぱい食べてます。 ちょっと、前後しましたが、山ちゃんの手羽先の完成写真です。揚げたり、味付けしたりと結構大変でした。
ミントさんからご提供のみたらし団子です。五平餅もありました。
ココからは、ポッポちゃん提供の写真です。
KRCの面々、「お〜い、エサがないぞ〜」 「かわいいわ〜」もう一人どう?あけたん?
ミントさん提供の五平餅です。味噌ダレをつけてから少しあぶると香ばしくて絶品です。 すけきよ親子、いつも仲良しです。


9時頃には、お開きとなりました。明日は、KMAに8時集合です。
美奈さん早く寝ましょうね!

BACK     HOME