ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS Q&A BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り


今日のOHCは、バーベキューです(何時もか・・・)。春の風が心地よかったのですが、肉もお肌も焼いちゃいました。
世界の山ちゃんの大名古屋サワーです。 赤味噌風味です。 岩たんが試飲させていただきました。(運転しないもんね)
匂いをかぐと、味噌の風味がします。 味は、普通にサワー・・・ 赤味噌ビールといい、こんなの売れるのかね?
師弟関係の復活です。杉ちゃんも時々来ていただけるようになり、うれしい限りです。 
早く、勘を取り戻してくださいね。
ノーマル&紙張、塗装仕上げのメイスのツーショットです。
塗装すると。主翼が心なしかカッチリします。
オーナーの「のりたん」に持ってもらいました。赤のグラデーションが美しい!裏面は、縞々でとても見やすい機体です。
さて、メインが始まりました。   ポッポちゃんお得意のダッチオーブンです。
中身は、豚のバラのかたまりに、ナイフで切れ目を入れて、にんにくを挟み、オリーブオイルで表面を焼き、塩コショウで味付け、香草を入れ、蒸し焼きにしたものです。同時にゆで卵や、ソーセージ、砂肝も一緒に焼きました。
中々の腕前でしたよ。
こちらは、お肉にサザエ

やるとなると、色々な食材が集まるのは、何時ものOHCです。
えびさんで〜す。 今日は、午前中は穏やかでした。 EPPも絶好調!
焼くのに一生懸命でお空は空いています。  トウモロコシにウィンナー、etc・・・・
ナゴヤヘリクラブの方も遊びに来てくれました。

DG1000のスケールグライダーです。
DG1000がスポイラーを出して着陸進入ですね。
すばらしい、飛行を見せていただきました。 スケールは、いいっすねぇ・・・
おっと、お腹がいっぱいなのと陽気が良いのと心地よい春風に
ダァ〜さんは  (-_-)zzz  (-_-)zzz
ここからは、店長のF3Fフルシャ−レ グライダー  Harissa 

スパン3170mm
主翼 シャーレ工法 カーボンDポッド
胴体 カーボン・ケプラー
翼型 RG−15モデファイ 翼厚8.5%
・10Φカーボンカンザシ2本使用、更に
・DS用に鋼鉄製のカンザシも付属
・約80gウエイト8個付属
・リンケージ・小物パーツ付属
・携帯用専用ケースが付属

価格 ¥178,000−税込み

写真をお楽しみください。
ここからは、のりたんのメイス(塗装に改造)です。 重量が少し嵩んでいますが、風があり、リフトがあれば問題ないでしょう。
はやくスロープで飛ばしてみたいですね。


BACK HOME