ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り


2010年12月11日に淡路島にて開催された、「美香チャ忘年会」に参加してきました。
今回の目的は、もう何年も続いている「美香チャ忘年会」へ
の参加です。
これは、鳴門海峡大橋です。
のりたん夫妻です。
早く着いたので、鳴門の渦潮を観光しました。
観光マップなんですが、淡路も南方面には、観光スポットが
多くあります。
いきなりですが、恒例のヘリ着陸競技です。
このたんの真剣なまなざし!さなたんが「あなた、ステキ」と、言った
かどうかは?です。
こまたんの音頭で宴会の始まりです。
美香チャ忘年会は、こまたんの誕生会でもあります。
こちらのかわいいお嬢ちゃんたちは、もったんのお孫さんかな?

有たんです。こういう時にしか、会えません。
いつも仲のいい、このたん夫妻
さとしくん夫妻も初めての淡路島です。
こちらは、iphoneで操縦する「AR.Drone」です。
誕生日おめでとう!何歳ですか?
美味そうにパクつくこまたん
ヒデさんも・・・
ナゴヤチームからのお土産「シャチボン」に笑顔!
「シャチボン」残り3匹
一口でいっちゃいそうですね?
マンちゃんは、焼酎かな?
さとしくん、名古屋土産だから他の地域の人に食べてもらってよ!
うっし〜もシャチいただき!
こうして、忘年会の夜は更けていくのです。
翌日は、KMA貴船飛行場で、「スケールグライダーミーティング」が行われたのですが、写真がWebマスターに届いていないため、
ここまでです。動画が一部届いていますので紹介しておきます。 

iphoneで操縦する「AR.Drone」 

ポッポちゃんの「TwinAcro」でKMA貴船飛行場を撮影しました。 


BACK HOME