ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り
2012/08/04 今日は、毎年恒例のBBQです。東大阪まで名古屋からは6名で参加しました。
翌5日は、のりたんの5mグライダー「OrlikU」の初飛行です。 
名古屋チーム
左から岩たん、このたん、のりたん、ヤマさん、YAMAKOさんです。
ポッポちゃんは、撮影の為ココには写っていないです。
とむさんの愛娘みれいちゃんとジュンちゃん
近江の茶碗も居ますね。
うっし〜と息子さん。
あれ?店長は早くも居眠り中!
ジュンちゃんを弄る、ポッポちゃんと茶碗
大きな背中は、姫路のヒデさんとなりは有たん
修造さん
サチコさん、いつもお世話になってます。m(__)m
いつも笑顔のとむさん
うっし〜とのりたん、岩たんで明日の初飛行の事を話し合っています。
が、うっし〜は、参加できず・・・
アンジー(こまさんの愛犬)は元気に走り回っていました。
初参加のヤマさん、感想は?
それとも、明日の50ccの飛行に気持ちが行ってるかな?
JRの社員さんに何やら小言をいってるのか?
ユーザーの声をメーカーに届ける場にもなっている?
↓肝心の料理の写真が無かったですね?こちらのブログに紹介されているのでクリックしてくださいね。↓
UshyBlog〜ホビー&気まぐれ日記〜

にゃんこのブログ

 
翌5日は、淡路島のKMA貴船飛行場でOrlikUの初飛行を行いました。
  最初に重量を測定しました。
9,020gでした。 
  こんな形で測定中! 「重いよ〜」
   風向きが悪く(後方の山から吹いています)、離陸方向をみんなで検討中です。
↓写真担当のポッポちゃんに動画を撮ってもらったので、写真が有りません。動画で楽しんでくださいね。 ↓

 

 
ヤマさんの50ccも快調に飛びました!
 
 

BACK HOME