ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS Q&A BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り
2007 オーバーヒートクラブ新春初飛行会!                        07.0103

あけましておめでとうございます。
今年も事故無く、楽しみましょう!
今年もポッポちゃんのメカニックは岩たんです。 「もう〜、仕方ないなぁ・・」文句言いながら作業は進みます。 手前がポッポちゃんのBOXFLY、後がこのたんのニューポールです。どちらも電動400クラスです。
これも、ポッポちゃんの新作機「K&Sカブ」です。
EPP製、電動400クラスです。
真剣な眼差しは、堀田君です。 アーサーの120クラスコルセアです。
すごい頭上げでしたが、何とかなりました。
でも、ローパスで木に引っかかって、小破!
アーサーです。 山田さんです。デカエアーでパターンも飛ばしちゃいます。 さて、恒例のあらたんのトン汁でお腹が一杯になったところでビンゴ大会です。今年も色々な賞品が集まりました。
美奈さん真剣に数字とにらめっとしてます。 高木さんにエスカップが当たり! さとしくんはミニーマウスのお人形(お孫さんにちょうど良いですね) 奥様には、チキンラーメン土鍋!
「おいおい、ちっともあたらねぇぞ!」とは、鈴木さん 平鍋君は、リューターが当たってゴキゲンです。    山田さんは、ショックフライヤー!
カトちゃんはグライダーキット アーサーにもチキンラーメン土鍋 このたんには、GWSのフロートセット
これで終わりかと思いきや・・・
馬場さんから、OHC飛行大会での賞品の提供があり、大いに盛り上がりました。
ところが、当たったのは本人の馬場さん、そのあとあらたんと辞退が続き、最後に笑ったのは・・・
そう、岩たんがゲット! おいおい、FF9いくつ持ってんだよ?
さとしくんは、首が痛く足るくらいシナモン2を飛ばしていました。 馬場さんは、高木さんのボマーズレッドの初飛行のお手伝いです。 平鍋君は、何故か?JRのセレナ(練習機)を飛ばしていました。
さとしくんの愛犬、「ラン」ちゃんです。
おとなしく、ご主人様を待っていました。
あれっ?
引っ掛けちゃいました。(F.Airかな?)
さとしくんがレスキューに向かいます。
来年も、恒例のビンゴ大会を行いますので、美奈さん、賞品を持ち寄ってくださいね。

今年も、みんなで楽しみましょう!
BACK   HOME