ASKYhobby TOP 通信販売について お問い合わせ お買い物 掘り出し物 製作記録 投稿写真
Topics ASKY BBS 画像 BBS Q&A BBS リンクのページ ASKYへの地図 飛行場便り

2008 OHC新年初飛行会                                                            08.01.06
OHC初飛行会を開催しました。 安全第一で、今年もよろしくお願いします!
まずは、企画長のポッポちゃんから挨拶がありました。「安全第一で楽しみましょう!」 アリさんは、スケパイで活躍したボマーズレッドを整備中! なつかしのビートオンです。
こちらもアリさんの機体です。
ドクタンはEP仕様ピラタスポーターでの参加、今年は飛行場にいっぱい来てね。 さとしくんの操縦に岡たんの助手です。飛ばしているのは・・・?? シルキーウィンドウSPは、このたんにお似合いですね。
店長とくまさんです。 ポッポ親子、オウルレーサーは、完成されてきました。
早かったです。
癒し系、岡たんのEPメダリオンです。
今日は、焼肉も振舞われました。 おしるこもね。 後ろにあるのが、BINGO大会の景品の数々ですが・・・
写真を撮り忘れました。m(__)m
BINGO大会で大物賞は、さとしくんでした。
今年の夏のお山が楽しみですね。

BACK   HOME